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アリーナ
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アリーナは2002年台東区の北方向にあり、「フラッグ戦」「デスマッチ」といった2種類の対人戦を楽しめます。

前もってチーム分けをしてから、待機場所で各チームのエリアに立っていれば、入場と同時にチーム分けされて競技が始まります。
個人と個人の戦闘からチーム同士の戦闘まで、リアルタイムで繰り広げられるアリーナで互いの腕試しをしてみませんか?
 
1) フラッグ競争
レッドチームとブルーチームに分かれて、相手チームのフラッグを奪い合います。 フラッグを得るごとにチームの点数が加算され、より多くの点数が入ったチームが勝利します。
参加方法は、チケット売場でレッドチームかブルーチームのどちらかのチケットを購入し、フラッグ競争エリアに入場するだけです。 なお、入場後はマップ上で両チームの基地と復活地点(リスポンエリア)が確認できます。
進行方法
@ 「基地」は各チームの旗が置かれた場所です。
旗を奪われないように基地を守りつつ、相手の基地に進攻して旗を奪ってこなければなりません。
A フラッグ競争ではチームワークが重要な役割を果たします。
旗を奪って点数を獲得する、旗を奪ったプレイヤーを援護する、相手チームメンバーを取り除く、基地を守るなど、様々な役割を決めてプレイすると効果的でしょう。
B 相手チームのメンバーに倒されて死亡した場合、復活することができます。
復活地点は[Tab]キーでマップを開くと、マップ上の両チームの基地と合わせて表示されます。
C 制限時間内にどれだけ多くの旗を奪ったかが、チームの勝敗の明暗を分けます。
奪った旗の数が同じ場合は、倒した相手チームメンバーの数によって勝敗を決めます。
D フラッグ競争のアリーナ内には自販機とタクシーが用意されており、必要であれば食料品を購入できます。
タクシーを利用する場合、外に出てから2〜3分以内に再びアリーナフラッグ競争のフィールドに入場しなければなりません。
E 旗の現時位置はマップで押して確認できます。
 
2) デスマッチ
5分間でどちらのチームが相手チームのプレイヤーキャラクターをより多く倒せるか競います。

デスマッチゾーンもやはり待機場所であらかじめチームを分け、それぞれのチームの指定されたエリアで待機時間が終わると入場できます。なお、デスマッチはサッカー場で行われます。

進行方法
@ 相手チームのメンバーを倒した場合、自チームの点数が上がります。
相手を連続で倒して点数を得ると、自チームの点数がそれに応じてアップしていきます。
チームの全体的な点数はデスマッチの勝敗に影響を与えます。
A 2) デスマッチでは、個人点数が重要な役割を果たします。
個人点数が上がるにつれて、勝利時に取ることができる褒賞がアップします。
したがってよりたくさんの点数を獲得することが、チームの勝利と共に自分への褒賞獲得のためにも有利となるのです。
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