(1) 毎週日曜日に行われるメジャ−リ−グ決勝戦で、8つある特定の商圏いずれかで最も多く占領した連合は、その商圏を占有して税率を調節できる権利を得られます。
|
|
(2) 1つの商圏を複数の連合が支配している場合、最も多い割合を占める連合が管理の権限を持ちます。各連合の支配率が同じ場合は、倒した相手数の多い連合が管理権限を持ちます。
|
|
(3) 「税率の管理権限」とは、ゲ−ム上で実際に販売されている各アイテムの税率を商圏占有中の連合が直接調整して、調整した税率に対する所有商圏の割合分だけその利益の分配を受けることができる権利です。
|
|
(4) 税金設定に応じた収益率
税金 |
-5% |
-4% |
-3% |
-2% |
-1% |
0% |
1% |
2% |
3% |
4% |
5% |
獲得収益率 |
0% |
0.5% |
1% |
1.5% |
2% |
2.5% |
3% |
3.5% |
4% |
4.5% |
5% |
|
|
(5) 獲得収益率とは、商圏を管理する連合が獲得することのできる税金の率のことです。
|
|
(6) 税率の最小単位である−5%(中古市場を除く)を適用した場合、同一サ−バー内の全ユ−ザーが商圏のアイテムを購入する際に標準価格から5%引きの割引特典が得られます。ただしこの場合は管理連合への収益が発生しません。その代わりに税率をマイナスに設定した場合は、その商圏を管理する連合の連合員が戦闘で得られる経験値や表彰、お金が一定割合で増加する特典が追加されます(-1%につき0.5%上昇)。 |
|
(7) 税金の調整及び適用期間
税率は日曜日の決勝戦終了後から月曜午前0時直前までの間に1度だけ変更できます。
税率の適用期間は、月曜日午前0時から日曜日の午後12時までの1週間で、この間の売り上げから1時間おきに税率分が商圏を支配する連合の連合資金に積み立てられます。
|
|